※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市や東温市周辺で、女性向けの接骨院を探しています。健康保険が使えるところが希望です。

愛媛県松山市 東温市 そこら周辺で女性に施術してもらえる接骨院をご存知でしたら教えてください!
健康保険使えるところでしたら助かります…。

コメント

mico

東温市方面にお住まいなら少し距離がありますが…
朝生田のあさひ整骨院は曜日によっては女性が施術してくれるように宣伝してました😄
私は男性に施術してもらってたので、何曜日かは分かりませんが😣💦
内容によっては保険使えましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうど朝生田に住んでいるので助かります!聞いてみます^^

• 6月9日
  • あや〜か

あや〜か

系列のお店に行ってました!
    女性の先生が朝生田に行くのはたしか、月曜日金曜日は午後から、火曜日木曜日土曜日は1日だと言っていた気がします🤔
    間違ってたらいけないし変わっていてはいけないので参考までに😊
    お店に確認してみてください🐰

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も早速電話して聞いてみたら、保険は希望怪我から2週間以内じゃないと適応にならないと言われ、なかなかに難しいな…と迷いました^^
    ただ参考にはなり、ご回答ありがとうございます!

• 6月9日
  • あや〜か

あや〜か

そうなのですね!
    整骨院での健康保険は基本的に急性のものしか扱えませんもんね😭
    お身体お大事にしてください!

• 6月9日