※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

排卵日が昨日か今日か悩んでいます。タイミング取りたいけど夫が疲れていて昨日はできませんでした。友達の妊娠報告を受け焦っています。

排卵検査薬のせてます!
排卵日は昨日?今日?
皆様だったらどっちらに記入しますか?💦

本当は3日間タイミングとりたかったのですが
夫が疲れ果てて昨日はできませんでした😢
昨日友達の2人目妊娠報告を受けて嬉しい反面焦ってしまってます😞💦

コメント

さんじまま

8日〜9日に排卵してそうですね🤔
私も同じようなタイミングで強陽性が出た日の仲良しで授かりました💓💓
なので7日のタイミングバッチリだと思います😍❗️
赤ちゃんきてくれますように💓💓

• haru

haru

わぁ嬉しいです😭💕💕
    もう今からソワソワしてしまって生理予定日まで長くて辛いです😂
    ちーちゃんさん妊娠おめでとうございます✨✨
    私も続けますように🙏💓

• 6月9日
  • さんじまま

さんじまま

わかります😂わかります😂
    わかるまでソワソワ期つらいですよね😂
    けどタイミングバッチリだし後はのんびり待ちましょう🥰💗
    私ほんとは基礎体温も計らないと…と思ったのですがストレスをかけたくないのでそれすらやめてました😂😂(笑)

• 6月9日
  • haru

haru

気になりすぎて早めにフライングしていつも落ち込むパターンです😂💦💦
    私も基礎体温めちゃくちゃストレスで3ヶ月ぐらいやってません😂
    予定日までなるべく考えずリラックスして過ごしたいと思います✨✨

• 6月9日