※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年って全国の海水浴場が開設中止になったんですか?

今年って全国の海水浴場が開設中止になったんですか?

コメント

ちびちゃん

全国かは分からないですが、大阪はほとんどが中止か検討中みたいです💦
検討中の所も多分最終的には中止にするんじゃないでしょうか😭
そこだけ開けたら余計人が集まるでしょうし💦

屋内プールは開いてるのに海を閉じるって普通逆なような気もしますが😂
まぁ屋外な分規制なども難しいんでしょうし仕方ないですね💦

• ママリ

ママリ

大阪は早くから閉めるって言ってましたよね💦中止になりそうですね😂
    そうですよね、全く同じ話を母としてて(笑)感染リスク考えるなら屋内プール閉めた方がいいのではないかと🤣🤣

• 6月9日
ザト

全部かはわかりませんが、閉めるらしいですよね💦
感染者の発表を見ると自律できる人が少なそうなので、ディズニーなどと同じように開けたらたくさん来ちゃうんだと思います😣

• ママリ

ママリ

そうですよね💦今年の夏は夏っぽいことが出来なそうです😂

• 6月9日
ゆり

ほとんどの海水浴場が閉鎖になってますね。
私が住む県も有名な浴場から小さい浴場まで閉鎖が決定しています。
県外からも人が来るし砂浜でどうソーシャルディスタンスを保つかが難しいみたいです。
保つ為の人員確保も出来ないらしく閉鎖となっているようですね。
夏祭りや花火大会も軒並み中止になっています。

• ママリ

ママリ

花火大会も中止ですよね💦仕方のないことですが寂しいです💦💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

全国ではないようです😀
ただ海水浴はできてもライフセーバーや海の家はやらない所もあるようなので、水難事故が増えそうと言っていました。また開催する海水浴場に人が集まるのではないかとも言っていました。開催する所は浜?にいる時はマスク着用と決めた所もあるそうです。

• ママリ

ママリ

浜にいる時マスク着用はなかなかきついですね💦💦

• 6月9日