※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山谷
妊娠・出産

ヤトミのベビーベッドを現物で購入したいです。必要なものを教えてください。産まれるのは来月の真夏あたりです。


悩んだ結果ベビーベッド買うことにしました。
そこで、ヤトミのベビーベッドを買おうと思ったのですが、お値段的にもお得なので!!!

あれはネット以外で現物何処に売っているかわかりますか?上記には赤ちゃんデパートと書いてあったのですが😔😔ヤトミのベビーベッド使っている方いますか?

それに加え、ベビーベッドを買うにあたり
必要なものを教えてください!!!!
お願いします!!産まれるのは来月の真夏あたりです😞

コメント

ちーやん❣️

これは私の意見ですが、ベビーベッドもらって、初めは使っていたのですが、すぐやめました😅
なのでベビーベッドいらなかったかもって思いました😅
横で一緒に寝てる方が安心だし、寝返りとか始めたらベッドが狭いしら逆に危ない気がします。
参考までに😊

  • 山谷

    山谷


    回答ありがとうございます♪

    ベビーベッドはご自身で買いましたか?(゚o゚;;

    • 6月19日
  • ちーやん❣️

    ちーやん❣️

    ベビーベッドはもらいました😊
    貰わなかったら買うつもりでいたのですが、使ってみたら、ベビーベッド要らないなと思いました😅
    普通に布団敷いて寝てますよ😊

    • 6月19日
  • 山谷

    山谷

    ベッドですので、ベッドを崩すことができないので、敷布団を下に敷いてあげる事が難しいんです😭

    ベッドで添い寝しても本当に大丈夫でしょうか?!

    • 6月19日
  • ちーやん❣️

    ちーやん❣️

    私がもらったベビーベッドは折りたたみできるベッドでした!😊
    うちも今は社宅なので狭くて敷いてあげられないので、旦那と私の間に寝かせてます!😊

    寝てても寝返りするので、両端に誰かいた方が安心です!😊

    2ヶ月の後半ごろからベビーベッドやめて、添い寝してますが、全然大丈夫ですよ!😊

    • 6月19日