※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
お出かけ

コストコについて私と主人はコストコ会員?家族カードがありますが、同居…

コストコについて

私と主人はコストコ会員?家族カードがありますが、同居の母はカードがありません。

今のコロナの制限では、母は家族に含まれますか?
家族とは家族カード持ってる人ですかね?😭

平日に私と母、子ども2人連れて行きたいんです(T . T)

コメント

ぴこりーな

緊急事態宣言中は会員カード一枚につき同伴者1人のみ(子供は制限なし)でした。
なのでお母様は入れると思います。

• ますみ

ますみ

ありがとうございます😊

土日は激混みと聞いて、行くなら平日朝一くらいの意気込みで行かなきゃかな。。。と思っていて( ; ; )💦

• 6月9日
ちゅる(29)

コストコのネットにはこのように記載されてました。

お母様は入れなくもないですが、非会員なら出来れば遠慮してくださいって感じだと思います

はじめてのママリ🔰

会員1人につき同伴の大人1名と18歳以下の子ども(人数制限無し)が入れるので、お母さんは入れます😀
一応同伴の大人1名は同居の家族と言われていますが、身分証を提示する訳ではないので同居でなくても、家族でなくても入れてしまうのが現状です💦中には友達(非会員)でも良いと入り口で言われたと掲示板に書き込みがありましたが…