退会ユーザー
点数順です。
自治体によって加点やポイントがもらえる要素は違いますよ。
aki
点数順です💦
裏技はないに等しいです😹
おもち
点数順です!!!
認可外に預けていたりはよく聞きます!!
私は親に預けて週に2.3回ほど仕事行っていたので
人気の園ですが入れましたよ!
その
点数順ですね。
両親共に実家が遠い(祖父母の手助けが期待できない)、正社員の共働きなど地道に点数を上げていくしかないと思います。
申請の早さは関係ないはずです。
退会ユーザー
点数順です。
自治体によって加点やポイントがもらえる要素は違いますよ。
aki
点数順です💦
裏技はないに等しいです😹
おもち
点数順です!!!
認可外に預けていたりはよく聞きます!!
私は親に預けて週に2.3回ほど仕事行っていたので
人気の園ですが入れましたよ!
その
点数順ですね。
両親共に実家が遠い(祖父母の手助けが期待できない)、正社員の共働きなど地道に点数を上げていくしかないと思います。
申請の早さは関係ないはずです。
「保活」に関する質問
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
愛媛県松山市で小規模保育園から卒園後、認可園に3歳4月で入園された方いますか? 点数は何点で入園できたでしょうか?? 良ければ地区も教えてほしいです!!🥺 現在小規模園に通っているのですが、以前ニュースで小規…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント