※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴー
産婦人科・小児科

産後1年で1週間続く腹痛があり、食欲はあるが食べても痛い症状。血混じりのおりものも出ており、病院に行くか悩んでいる。息子を連れて行けず、周囲の病院にも行きたくない。

1週間続く腹痛についてです
私なんですが産後1年です
生理は再開してて最終月経は5/24に5日間ありました
6/2から陣痛が始まる前にあった
くだしたような腹痛が特に夜酷くあります
下腹部より胃や腸あたりで
お腹はすくけど食べても食べなくても痛いです
便通は健康時と変わらないです

家事するのも息子の寝かしつけもキツいです😫

6/8の今日に血混じりのおりものがありました
関係あるのかないのか…
病院行くとしても内科か産婦人科か迷ってます
同じ症状があって病院に行かれた事ある人いませんか?

コロナのせいもあって息子を連れて病院にいけないし
引っ越してから住んでる周りの病院行った事ないし余計行く気になれなくて😣

コメント

ゆりなママ

とりあえず産婦人科ですかね、、
ちなみに妊娠の可能性は全くないですか?私は生理痛みたいな痛みが妊娠分かるくらいの初期からしばらく続いていたので、、

  • ままぴー

    ままぴー

    妊娠の可能性は全くないです😣💦
    とりあえず産婦人科行ってみようと思います(´∵`)
    ありがとうございました🙋

    • 6月9日
  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    あ、ごめんなさい、下腹部ではなくて胃のあたりですかね?
    だとしたら、内科ですかね。
    出来ればCTとか撮れるところが良いかもです。
    ご自宅はどこのあたりですか?

    • 6月9日
  • ままぴー

    ままぴー

    痛いのは胃か腸あたりですけど
    妊娠した時も出産前も痛くなった事はあるので
    もしかしたら不正出血と関係あるのかもしれないなぁと思ってます(-.-;)
    倉敷在住ですが実家で総社に来てるので
    谷口に行ってみようかと思ってます💦
    関係なければ内科にも行ってみます😫

    • 6月9日