※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
子育て・グッズ

外出頻度やお散歩の時間について教えてください。

この時期のお散歩?外出どうしていますか??
段々暑くなってきたという理由と疲れるという理由で
2日に1回位しか外に出ません。(食料品の買い物とかで。)
日光に浴びせるくらいは毎日出てますが、
それ以外30分位のお散歩とかは怠けてしまってます。
ベビーカーがないので抱っこ紐で散歩は腰痛持ちの私にとっては苦行でして😅
全然動かないからか産後ダイエットも全然出来てないまま…🤦🏻‍♀️
皆さんの外出頻度と一日の外出時間。お散歩の合計時間など
教えてください〜💦

コメント

りさ

お出かけはほぼ無しで、お散歩も30分を2日に一回くらいです🤣ベビーカー泣くし抱っこ紐きついで、同じく動かないことが多くダイエットできてません😢沢山赤ちゃんと外出できているママって意識高くて良いなあって思います😣✨

• みみまま

みみまま

そんなもんですよねー😩動かないのにお腹はすくし😞笑

• 6月8日
ママリ

犬がいるので、涼しくなってきた17時半頃に子供を抱っこして雨の日以外は毎日15分ほど散歩してます。

暑くなってきたので長い時間お散歩出来ないですよね💦
私もみなさんどうしてるのか気になってました!

• みみまま

みみまま

見習います😅うちの娘は17時過ぎるとグズグズになってしまって…散歩した方がもしかして泣き止むかもしれないので明日夕方散歩行ってみます!🙇🏻‍♀️

• 6月8日
な

午前中と、午後で最低でも1時間ずつ散歩したり公園に出たりしています🚶‍♀️🚶‍♀️
暑くてできれば外に出たくないですが、上の子が外に出ないと寝ないので😅😅

これから梅雨なので、お天気のうちに連れていってます😖

• みみまま

みみまま

すごい!!!上の子いるとどうしても遊びに出ないといけないですよねお疲れ様です⭐️

• 6月8日
ほのち

外出自粛中なので週1の1時間のお散歩しかお外に出しません💦
ベビーカーに乗せて午前中にお散歩行ってます😊

• みみまま

みみまま

やっぱりベビーカーいいですね🥺!
    なかなか外出できない世の中…早く元に戻るといいですよね😩

• 6月8日
ゆみ

外出は旦那が休みの日だけなので週に1~2回です✨お散歩はほぼ毎日行ってます🎵抱っこひもかベビーカーで近所をぐるっとで、10~20分ですね!

• みみまま

みみまま

外出って結構体力いりますよね!私も旦那が休みの日に買い物行っちゃいます笑

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

ちょぱっちさん💝
    赤ちゃんもいるので疲れますよね。。。次の休みは息子の保冷グッズ買いに行くつもりです🎵

• 6月8日