※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
家族・旦那

家族のスケジュール管理が出来るオススメのアプリを教えて下さい。この…

家族のスケジュール管理が出来るオススメのアプリを教えて下さい。
この度めでたく機種変出来たので、家族で共有できるスケジュール管理アプリをインストールしたいと思います。
この日は歯医者とか通院とか、カレンダーに書いてるのに、夫が毎日スケジュールを聞いてくるのでイライラを我慢出来なくなりました💦
夫婦共にアラフォーな為、アプリには疎いのです😭
オススメ教えて下さい🙇

コメント

みーこ1001

うちはTimeTree使ってます!

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます😊
    調べたら一番最初に出てきました!参考にさせて頂きます🙌

• 6月9日
うー

うちもタイムツリー使ってます😊
お互いにアプリ入れておけば共有できるし、予定の色分けもできるのでこの色は子供の予定とかの区別もできますよ〜⭐️

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

使い勝手がいいのは魅力的ですね!実際使用されてる方から教えて頂けると参考になります!ありがとうございます😊

• 6月9日
あおひママ☼𓂃

between使ってます😊

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

全く分からないので教えて頂き嬉です❗参考にします♥️ありがとうございます😊

• 6月9日