※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性だけど、今回は胸の変化がない。前回の妊娠ではあった。心配しているけど、検査は陽性。無事に進んでいくか心配。

妊娠複数回した方に質問です!
生理予定日付近から、胸の変化が毎回ありましたか?
それとも、今回の妊娠は胸の変化があった
今回は何も胸の症状出なかった
などその時その時の妊娠で様々でしたか?

最近 妊娠検査薬陽性になったのですが、
生理予定日付近以降になっても胸が張ったり痛くなったり全くしません😣
前回の妊娠は胸の変化がけっこうあり、
妊娠するとこんなに変わるんだーと思いました!

今回の赤ちゃんhcg弱めで、今後の妊娠の経過、
ちゃんと無事進んでいけるんだろうか😭と今心配してます。

妊娠検査薬は確認線より判定線のラインのほうが濃く出ていて、しっかり陽性なのですが、、😣

コメント

あー

1人目胸のはりがある日ない日その日その日で違うのがありました😃
2人目は全く持って張りも痛くなったりもなかったですが今も順調に育ってますよー☺

hysteric BBA

1人目2人目は胸に何も変化無かったですが、3人目は割と張ってました~

ママリ

胸 張るなど経験ないです💦
母乳など 一滴ほどしかでない
体質なので
胸の症状はないんだと思います。

しいて言うなら、妊娠確定したくらいから 乳首カスが出始めるくらいです😅

はじめてのママリ🔰

一人目は胸というか乳首が痛くて痛くて仕方なかったですが二人目は全くありません