※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

今日こどもの友達が兄弟で遊びに来ました。そしたらそのこたちに頭しら…

今日こどもの友達が兄弟で遊びに来ました。
そしたらそのこたちに頭しらみがいました、、、

1時間ほどで公園に行こうと誘って自宅から
出て公園で1時間遊びました。
帰って来て自宅を掃除機かけまくり
こどもやわたしもすぐお風呂に入り
ヘアアイロンしました。
大丈夫ですよね?

うちの上の子は小学校
下の子は保育園が一緒です。
こちらから報告するべきだと思いますか?
親には伝えると気づいていたようです。

コメント

chibi26♡まま

感染拡大すると大変なので、小学校、保育園ともに報告したほうがよいと思います💦
その保護者の方は気づいていただけで、治療や対応はしてはいないのですかね?😖