※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

7w1dで流産と言われましたが、まだ希望はあるでしょうか?排卵や着床の遅れで可能性は覆せますか?茶おりや出血がないので信じられません。

7w1dで本日流産と言われました。一週間前より胎嚢が大きくはなっていたので信じられず、検索魔になっています。
流産と言われた後心拍確認できた方の内容を見て、自分にもまだ希望があるのかなと思ってしまいます。
現在まで茶おりや出血が全くなかったので本当に信じられません。
排卵や着床が遅れたりしてたら、流産の可能性を覆すことはできますか?
今日のエコー写真を載せます。
やはり希望は薄いでしょうか?😭

コメント

。

排卵が遅れてたらまだ可能性は残ってると思うんですが…😢

何度目の検診ですか?

• よっち

よっち

今日のクリニックでは3度目です。
    1度目では胎嚢確認とれず、2度目で胎嚢確認できました。
    先週は子宮筋腫をした病院で1度検診をしました。

• 6月8日

セカンドオピニオンは、お考えですか??

• よっち

よっち

子宮筋腫の手術をしてもらった病院に診てもらうことが可能です。
    でも正直、今日の病院では今回排卵が終わってると言われましたが妊娠をしていたので、少し疑う部分はあります😅
    セカンドオピニオン考えたほうがよろしいでしょうか?

• 6月8日

退会ユーザー

私なら少しでも疑問があるなら、諦めずセカンドオピニオンします。

• 6月8日
  • よっち

よっち

旦那さんと相談しようと思います😭
    ありがとうございます!

• 6月8日