※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

鍼治療で、パニック障害治った方いませんか??💦

鍼治療で、パニック障害治った方いませんか??💦

コメント

私は鍼灸治療で良くならなかったので心療内科に行きました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    心療内科にいって、どんな薬で治りましたか?😭

• 6月9日

退会ユーザー

私は、パロキセチン、アルプラゾラムで落ち着いてます😊
    まだ服薬中なので治った訳ではないですが...

りんごさん、パニック障害の事で結構質問されてますよね?

自分も同じ病気なので気になって質問があったら見るんですが、よく質問されてるのをみかけて気になってました💦

お薬あわないですか?
    その場合は病院の先生とちゃんと相談の上、変更されていった方がいいですよ💦

妊活中とかであれば、妊娠に影響がないお薬にして貰えると思いますし

薬は人それぞれ合う合わないがありますし
    私は合っていても、りんごさんが合うとは限りません

早く良くなりたい気持ちも分かりますが、この病気はゆっくり良くなって行くんじゃないかなと思っています。

私は内科で血液検査をしてもらって、産後すぐだったのでタンパク質と貯蔵鉄が足りないと言われ
    サプリ飲んだり、鍼灸行ったり色々試したけど、全然良くならなくて
    結局、心療内科のお薬を服薬しながら、ちょっとずつ行動範囲を広げて自信をつけていったらよくなりました。

やはり、バランスの取れた食事、適度な運動、良質な睡眠が1番大事なのだと思います。

りんごさん、最近パニック以外の事考えますか?
    その事ばかり考えていると気も滅入ってしまうと思います💦

なかなか難しいと思いますが、何か好きな事や楽しい事を考える時間を作ってみてはどうでしょうか?

余計なお世話かもしれませんが💦

お大事になさってください!

• 6月9日