※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hik
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、珍しい読み方の名前を探しています。読み間違いや批判は不要で、自分の名前のような名前がいいとのことです。

名付けについてです!
男の子だとわかったのでそろそろ名前を考えようと思ってます👶🏻🤍

わたしの名前が絶対に読み間違えられる漢字です。読み方は普通なんですが、、
子どもにもそんな感じの名前をつけたいと思ってます
(読めない漢字に対する批判は辞めてください、わたしはこの名前で困ったことはないし、わたしの名前も批判することになってると思うので)

でも中々思いつかなくて😂
みなさんが知っている中で珍しい読み方の名前を教えてください!
男の子でも女の子でもどっちでも☺️

例でわたしの名前なんですが、
明とかいて「あ」ではなく「ひ」と読みます
そんな感じのを教えて欲しいです!!

コメント

きーたむmama

好きな漢字とかありますか?
また、漢字一文字がいいとかそういうのありますか?

  • hik

    hik

    好きな漢字はとくにないですね、、😭
    文字数にはこだわりません!
    今わたしが勝手に考えてるだけですが、中性的な名前がいいな〜と思ってます👶🏻

    • 6月8日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    私がつけようと思っていたのは奈胤 なつき と読みます!結局候補から外れましたが、、、 どうですか?

    • 6月8日
なるみ

私の息子の名前は
「梓月」と書いて「しづき」と読みます。
・女の子に間違われる
・づ ではなく ず と間違われる
・あつき?なんて読むの?
て感じで初対面で間違われなかったことがないです 笑

どれみ

友達の子が瑛空です◡̈♥︎
読めますか?◡̈♥︎

はる

友達で
陽「あかり」
貴「たから」
の子が居て可愛いなぁと思いました☺️