※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那からの言葉のDVが酷く、両親からも離婚に向けて証拠を残した方がい…

旦那からの言葉のDVが酷く、両親からも離婚に向けて証拠を残した方がいいと言われています。
例えばぶっ殺してやる、死ね、消えてくれ、ボコボコにしてやりたいなどほんの一部ですがこんな発言です。
他にも人を侮辱するような発言もあります。
以前も録音したりはしてましたが本人が気づいているので、携帯での録音は警戒されています。
以前の録音はタイミングが悪くあまりDVであるような証拠が残っていません。
何かいい方法はないでしょうか?

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

よくママリでもみるのですが日記はどうですか?蓄積が力になりそうです。

• 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

あとは病院にかかったりしたら領収書、ドラッグストアのレシートなんかも取っておくといいかと思います👌

• 6月8日
はじめてのママリ

家のどこかに録音機を忍ばせておくことはできないですか?

さくママ

動画を撮れたら一番いいと思いますが…隠しカメラとか無理そうですか?
友人はGoProを買って仕込んでいました。
暴力もあるなら、怪我の写真や記録、部屋の散らかりなどもおさめるべきだと思います。