※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で2日連続強陽性だけど、3日目の朝は高温期に入らない。3日目の朝に高温期に入っていないのはおかしいでしょうか?

排卵検査薬で2日連続朝も夜もくっきり強陽性になったのですが3日目の朝、まだ高温期に入りません。
3日目は検査薬切れで検査していないのですが、3日の朝には高温期に入っていないとおかしいで
しょうか?(>_<)

コメント

姉妹ママ(22)

2日連続強陽性なら妊娠可能性高いですよ👍🏻💛大丈夫ですょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💓
    妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬が強陽性でも関係あるのでしょうか?(>_<)

• 6月8日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

妊娠検査薬でないのなら分かりませんね🤦🏼‍♀️妊娠可能性低いのかなと

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    排卵陽性がでているのになかなか高温期にならなくて不安ですが頑張ります😭💓

• 6月8日
ままりん

強陽性から陰性になったら排卵だと思うので、まだ排卵してなかったんではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね🤭
    強陽性になってから陰性になるまでは最長何日間くらいなのでしょうか?(>_<)
    一昨日昨日と強陽性が続いてびっくりしています😂

• 6月8日
  • ままりん

ままりん

私はラッキーテスト使ったんですが、2日強陽性続きましたよ✨
    ほんとは3日目に検査薬できればよかったんですけどね😭
    その3日目の朝に薄くなってたら、2日目の夜から3日目の朝にかけて排卵したかなって思います!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!すごく参考になります😭
    2日連続強陽性が続いた後3日目の朝の体温上がってましたか?🤭
    基礎体温25日から測り始めたばかりでこんなかんじなのですが高温期はやっぱりまだですよね😭

• 6月8日
  • ままりん

ままりん

私夜間授乳しながら妊活だったので基礎体温計ってないんです😭
    お役に立てずすみません💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    とんでもないです!!
    とても参考になりました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日