※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんでれらん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を食べさせる際、椅子がない場合どうすればいいか知りたいです。

皆さんは離乳食を何に座らせて食べさせてますか?
もう直ぐ5ヶ月なのですが、最初は椅子に座らせることはできないと思うので自分の足の上に座らせて食べさせようかとおもってるのですが、皆さんが最初はどのようにされてたのか知りたいです🙇‍♀️
まだ座らせれるようなアイテムは持ってません。

よろしくお願いします💦

コメント

ぴよ

バンボで食べさせてました!

ままり

最初、腰が座るまでは
自分の膝の上に座らせて
食べさせてました🙋‍♀

きのこ

4ヶ月で離乳食始めて
数口の間は膝の上で
少ししてから歩行器使ってました!

ママ

腰がすわるまではバウンサーか膝の上で食べさせていました!
腰がすわってからハイチェアを買いました😊

ママリ

最初の頃、数口しか食べないうちは自分の膝で、その後はハイローチェアの背もたれをちょっと起こして座らせて(寝せて?)いました😊