※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先程もにたような質問したのですが今求職中で6月から保育園行かせて職探…

先程もにたような質問したのですが
今求職中で6月から保育園行かせて
職探し中です。

やっと明日から慣らしが終わって
1日保育になったのですが
半年以上美容室に行っておらず
髪の毛はプリンに、、髪も伸ばしたまま
切っておらず(髪は2年切ってない)
これから面接とかもいかないとだし
下の子が生まれてやーーっとはじめての
一人の時間!!!
美容室に行きたいなと思うのですが
やはり非常識でしょうか?
ちなみにカットもカラーもしたいので
カットはショートにするためバレます。。

近所の人に話したら
せっかくの一人の時間だし気にせず行ってもいいのでは??と
言われ自信を持って行こうかなと思うのですが
いくら職探し中でも
保育士さんからしたら何考えてんだ!😠って
感じでしょうか??😓💦

土日にいこうかなとおもったのですが
平日の方が空いているので💦💦

どうしようかなーと
悩んでる優柔不断な自分がいます😓💦

批判はご遠慮ください🙇🙇


コメント

むーみん

私はいいと思いますよ(^^)!!
非常識だと思いません😉
私も保育園入れたら就活前には美容院に行きます🙌🎵

Maria

逆にプリンで伸ばしっぱなしの髪の毛よりも清潔にして働く気があるんだな💡と思うと思います。
ですが,特に気にしないと思いますよ( ¨̮ )

しー

私も求職中で年明けから美容院いけてませんが、
面接もあるので来週いくつもりです😂
カラーとかしてたら何かあったときにすぐいけないので、
その時だけ実母にお迎えは念のため頼んでいます😊