※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中で喉が痛いです。耳鼻科で薬は16週まで出せず、産婦人科でも不安。喉を治す食べ物や薬が知りたいです。

私自身の話なんですが、、

今日の朝から喉が痛くていがいがします。

連日イネ花粉にやられて鼻詰まりがひどく
口呼吸になってなおかつ昨日の夜
エアコンつけっぱなしだったので
やられたのかなぁと思ってます💦

妊娠中、1人目の時も鼻炎がひどくなり
また今回もなかなかひどいです💦
いつもいってる耳鼻科に
妊娠中でも処方してくれる薬があるか聞いたら
16週までは薬は出せない、と言われました😰

産婦人科でももらえるかもですが
このご時世、喉が痛いというと
きっと受診できないかと思います。
熱はないので、いけなくはないかもですが。。、

そこで少しでも、喉が治るような食べ物や
妊娠中でも使える薬があれば教えて頂きたいです!


コメント

ななももか

大根蜂蜜と塩うがいで凌いでいます😭😭✨

まみむ

私もハチミツおすすめします!