※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
住まい

今朝息子にベランダに閉め出されてしまい、外掃除をしていた近所の人に…

今朝息子にベランダに閉め出されてしまい、外掃除をしていた近所の人に助けを求めたところ大家さんと知り合いだったようで呼んでくださり、大家さんに鍵を開けてもらい助けてもらいました。
お礼にお菓子を用意して、10時ごろと15時ごろ、18時前の今訪問しましたがお留守でした。
もともと入居時に不動産屋に大家さんも同じマンションに住んでいるけど、あまり人付き合いの好きな人ではないので知らないふりしてくださいと言われていて、エントランスなどで会っても挨拶はしますが大家さんとは知らないふりしていました。
ですが今回のことでご近所の人が大家さんを読んでくださったので、知らんぷりもできないしお礼を持って伺いました。
三回とも本当にお留守だったのか、関わりたくないので居留守なのか判断できず困っています。。
また明日訪問していいと思いますか?

コメント

なーぽん

明日も行ってみて、もし出てこなければもういいのかなぁと🥺

子供ってすぐに締め出すので、出る時はスマホ持ったり鍵持ったり、閉められないようになにか挟んでおかないと危ないです😱

• うどん

うどん

明日も行って出ないならドアノブにかけたりもしないほうが良いですかね?
    いつも一緒にベランダに出てるのですが、今日は暑かったのか先に部屋に入ってしまい、、まさか閉め出されると思っていなくて本当油断してました😂明日からは閉められないよう対策します🙌

• 6月8日
  • なーぽん

なーぽん

お気持ちは嬉しいですが、何となく私だったらドアノブに掛けられてたら、誰かが食べ物系だったら、なにかしてるかもとちょっと疑ってしまいます😅笑
    お礼のお手紙とかでもいいかなぁとも思います😆

• 6月8日
  • うどん

うどん

確かに怖くて食べられないかもしれませんね😱ありがとうございます!お手紙も考えてみます🙂✨

• 6月8日
🌸

えー!大変でしたね😭😭
助けてくれる方がいてよかった・・・!
私なら次の日も根気強くインターホン押しちゃいます🥺(笑)
2日目でも会えなければ、玄関のドアノブにお礼を引っ掛けてお手紙添えて終わりにします。

• うどん

うどん

お返事おそくなりすみません、翌日会って渡せました!ありがとうございました😊

• 6月11日