※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正行った方に質問です!なぜ行きましたか?行ってよかったで…

産後の骨盤矯正行った方に質問です!
なぜ行きましたか?
行ってよかったですか?
そうでもなかったですか?
よかった方はなにがよかったですか?
何回くらい通いましたか?
質問攻めですみません!😢
回答よろしくお願いします!

コメント

フラペチーノ

私の場合ですが、
膝が痛くなり、立ち座りが辛くなったので通うようになりました😅
膝だけでなく、全身をみてもらい、骨盤が普通の人よりもひどくずれていたのでこれが膝にも悪影響を与えているので矯正していきましょうとなりました。
10回の回数券を購入しました😊
結果、骨盤のズレも少なくなり、膝の痛みは全くなくなったので通って良かったです!
あと、託児のあるところだったので、
子どもと離れて自分の身体と向き合える時間ができたのもいい気分転換になったので、それもよかったです笑

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます!
    膝も骨盤からくるのですね😵
    10回も通われたのですね、、
    股関節と腰と肩と膝が何となくいたくて、むくみもあるのですが、何回も通うと高額になりそうで悩んでましたが、、、たしかに出産してから一人の時間がないのでリフレッシュにもなりそうですね!

• 6月8日
おにぎり

はじめまして( ¨̮ )︎︎♡

背中と腰の痛みが強く、股関節まで痛くなり歩行が辛くなって来た為骨盤矯正に通っています!

まだ2回ですが痛みがほとんど無くなり快適です🥰(8回の回数券を購入しました)

託児所付きなので安心して赤ちゃんをお任せ出来るのと自分のペースで通えますし何より短時間ですが自分の時間を設けることが出来てリフレッシュも兼ねて通って良かった✨と思っています🌈

産後1ヶ月が1番矯正しやすいと先生が言っていました😊

• ごまちゃん

ごまちゃん

はじめまして!
    コメントありがとうございます☺️

いろんなところが痛くなりますよね😢
    二回でもそんなに効果あるんですね🙌
    私の住んでるところの周りは二ヶ月からというところが多いのでどうしようかなあ、、と検討していました😃
    リフレッシュもしたいですし、前向きに検討します!
    ありがとうございました☺️

• 6月8日

「サプリ・健康」に関する質問