※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

9月に豊田のアージェントパルムへ、友人の結婚式と二次会に参列します。…

9月に豊田のアージェントパルムへ、友人の結婚式と二次会に参列します。

車で行く予定なのですが、今までに参列された事がある方結婚式挙げられた方こちらの駐車場って大体どれくらいで停めれますか?

当日10時~挙式で8時20分~行きつけの美容院で髪セットを予約してるのですが、昨日会場前を車で通った際そんなに多くは停めれなさそうなイメージでした🥺

新郎の友人に聞いたら、駐車場認証はないのかもしれないけど他のパーキングに停めた場合はこちらでなんとかする!と言われました🤔
当日バタバタしそうだし、逆にそうなると悪いので市内在住なので一緒に参列する友達と相乗りの相談しようか迷っています…
HPやネットで調べても出てきませんでした😢

また同じ日の15時~豊田駅前のお店で二次会なのですが、新郎の友人に聞いたら気張らずにラフな格好でいいよ!と言われたのですが、新婦さんの衣装や参加される方の目もあるし式と同じ格好の方が無難ですよね…?

質問ばかりですみません💦
今まで結婚式は10回近く参列させてもらった事があるのですが、参列のLINEと出欠確認はBAND?というチャット連絡アプリで未だに招待状も送られてこなくて、心配症なので自分で情報収集してる段階です😣
こんなケースは初めてでちょっと戸惑っています💦

コメント

たしか数が少ないですよね!たぶんご親族やご来賓の方で埋まるので、3時間フリーパーキングに停めた方が良いと思います😳15時から二次会なら、お式と同じ格好で良いと思います!

招待状ないと不安ですね💦そこケチらないできちんと招待状を頂けると良いですね💔

• mi

mi

回答ありがとうございます✨
    やっぱり少ないですよね…
    新郎の友人からの返信では、14台ぐらいしか停めれないないと返ってきました。
    80人規模でやる予定とか言っていたので、尚更無理じゃん!となってます😭
    家族に送ってもらおうと思います😌

二次会の服装も同じでいいですよね☺️
    ありがとうございます✨

そうなんですよね🥺
    当初4月中旬に送るね!と言われてて、コロナで予定難しいのかな?と待ってたけど、準備は順調に進んでるみたいで…
    2ヶ月前に来る所もあるし焦りすぎだよ!と旦那に言われましたが、やっぱり招待状は早めに頂くイメージでいたのでちょっと😂
    しかも連絡チャットで、式の受付の時間が早いことを知り焦りました💦

• 6月8日