※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

34週5日の検診で内診を受け、子宮口が柔らかいと言われました。帰宅後、焦げ茶のおりものが出た場合、出産が近い可能性があります。

34週5日ですが、午前中検診があり織物の状態を見るとか言われ、内診ありました!内診グリグリかは分かりませんがそんなに痛くなかったです💦
子宮口が柔らかいと言っていたので先生は
子宮口も、見ていたと思います‼️

そして帰って来てトイレに行ったら焦げ茶の織物がありました‼️これは、おしるし?でしょうか⁉️

もしかして1週間以内に生まれるんじゃないでしょうね⁉️

コメント

ひなまるママ(27)

34週で内心グリグリはしないと思います😳💦

  • シシリー

    シシリー

    37週くらいからするんですね😅

    • 6月8日
deleted user

週数的に内診グリグリの可能性は低いですし、子宮口見るだけだと痛みはないです。
焦げ茶のおりものは、おりものに内診後の刺激で出る血(内診出血)かと思われます

  • シシリー

    シシリー

    内診出血ですかね!😆

    それだといいのですが。

    また出血したら電話してみたいと思います!

    • 6月8日