※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

引き出しの金具に顔をぶつけてしまい、腫れて赤くなりました。病院でなく様子見で大丈夫でしょうか?

片付け中に、引き出しを開けていたら、顔を引き出しの横の金具(?)レール部分でぶつけてしまいました。
ハイハイして寄ってきて、すぐに追い払うと可哀想だと思い避けなかったらもっと可哀想なことになりました(><)
多分、顔を振ってぶつけたんだと思います。
すぐに冷やしましたが、青紫色の線状に腫れてきました。
今は少したって赤っぽくなってきてます。
結構泣いてたんですが、ミルクの時間もあったので飲ませたら寝てしまいました。
病院でなく、様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

あらら😢
うちなんて、男の子2人でよくあります!😅
これ以上腫れたり、吐いたりが無ければ自然と治ると思いますよ⭐︎

  • りんごジャム

    りんごジャム

    そうですか😫男の子あるあるでしょうか?💦
    既に危なそうなことばかり興味持ち始めて、これ以上動くようになったらもっと手に負えない状態になりそうです😨
    ありがとうございました!
    元気に動き回ってるので、様子見にします☆

    • 6月18日