※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
雑談・つぶやき

今のところ入院中面会禁止だから4.5日は1人ってことか。え、てことはお…

今のところ入院中面会禁止だから4.5日は1人ってことか。
え、てことはお菓子とかちょっとつまむ物いっぱい持ってかないとだ😂
上の子の時はほぼ毎日誰かしら来ててみんなお菓子とか食べ物持って来てくれたから良かったけど今回は最初に自分で持ってく物だけで生活するってことだもんね。
うちの病院はご飯まずいからな😂😂

コメント

ゆでたまご

差し入れないのキツいですよね🤣笑
私もついこないだ入院準備したんですが、半分くらい飲み物とお菓子になりました🤣

助産師さんに、沢山持ってきておきな!って言われたんですが度が過ぎました🤣

  • s.

    s.

    病院のご飯美味しかったら良いんですけどまずいので食べ物必須です😂
    私もすごい量になりそうです🤣

    • 6月8日