※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

自分が気になってたり些細なことを旦那に言いますか?めんどくさがられた…

自分が気になってたり些細なことを旦那に言いますか?
めんどくさがられたり喧嘩になったりするような女関係のこと
グレーゾーンでもアウトな感じでもなく女がらみで嫌だなと思うこと
自分さえ我慢すれば仲良く過ごせるようなこと

コメント

以前はいってました。しかし旦那が嫌な顔するんで、言うのはやめました😂

AK mama

私はなんでも気になったことは聞きます。

ミッフィー

めんどくさいので言わないですね…

ろん

『思った事や嫌な事はどんどん言って!そういうの察せないタイプだから、言ってくれた方が助かる!』と言われたので、言う様にしています😃
言わないとイライラやモヤモヤが積もりに積もって顔に出てしまうので😂
ただ言ったり聞いたりする時は冷静に、たまに冗談混じりで言ったり聞く様にしています。
そしてその後は引き摺らず『教えてくれてありがとう』や『聞いてくれてありがとう』と伝えているので、喧嘩になった事はありません😄

はじめてのママリ🔰

例えばどんなことですか?😊
基本的には言います!

• sun

sun

男4人で飲みに行くってきかされてたんですが様子がおかしいので携帯みたら女の子1人誘ってました。4人プラス女の子?って感じで行きたかったっぽいですその子は断ってましたが
    それを勝手に携帯みたのに聞いていいものか

• 6月8日
  • sun

sun

実際断られてたわけですからほんとに行くわけじゃないって言われたら何も言い返せない気がして

• 6月8日