※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪い時、友達のアドバイスで授乳クッションを使ったら寝ました。赤ちゃんにとって楽な体制なのか気になります。

娘はベットや布団に寝せるとすぐ起きてまた寝せないとってなります…(日中)そこで友達が教えてくれた授乳クッションで寝せてたと言うので買ってあったので使ってみたところ寝ました!😳😳授乳クッションをドーナツ型にして空洞のとこにおしりがくるように寝せたら寝ました🤣🤣嬉しい!!赤ちゃんにとってこの体制って楽なんですかね😳

コメント

りんご

Cカーブってやつですよね😊
お腹の中みたいで安心するみたいですよ✨

• かん

かん

そうなんですね!!いやーここ5ヶ月はずっと抱っこ永遠に抱っこで片手で色々してました😅これからどんどん暑くなるし…でも少しでも楽できて嬉しいです!😭

• 6月8日
🌺🌺🌺

私も産後の入院中、夜中全っ然寝なくてちょっとまいってたら、助産師さんが教えてくれました✨
お雛巻きして、授乳枕に寝かせるとスーっと寝てくれて、私もやっと寝ることができた朝方4時…
歩くようになるまでは授乳枕でお昼寝の方がよく寝付いてくれてた気がします😊

丸まってると抱っこされてる感じとか、お腹の中の感じににてて心地いいんじゃないですか😌

• かん

かん

なるほど!こんな感じで大丈夫なんですかね?💦💦すいません、服装は気にしないでください😭笑

• 6月8日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

女の子~👧可愛いですね😆💓
    大丈夫だと思います🙆✨
    私は繋ぎ目?ボタン?のところに腕が来るように少し横向き気味に寝かせてました😊
    抱き枕っぽくなる感じで💡

• 6月8日
  • かん

かん

ありがとうございます!😭💕なるほど!そうすると足の方が高くなる感じですかね?😳

• 6月8日
  • かん

かん

あ!すいません!横向きな感じですね!私も色々試してみます🎵

• 6月8日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

写真からみると、横向きになる感じにしてました!
    ベストポジションにたどり着くまで試行錯誤しますよね😅

起きないで寝てくれるってゆうのが第一優先でした😂

• 6月8日
  • かん

かん

そうですよね!ずっと抱っこだったのでこれでどのくらい寝てくれるか…沢山寝てくれるといいんですが😭💦

• 6月8日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ずっとだと疲れますよね😰
    なにも出来ないし…😢

寝てくれますように🙏

• 6月8日
  • かん

かん

そうなんですよー!😅😅たまに、何回かモロー反射で目開けますがまた寝てくれてます😳

• 6月8日