※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

明日は父の日♪( ´▽`)息子からパパに。早く渡したい!絵の具塗れだし手と…

明日は父の日♪( ´▽`)
息子からパパに♡
早く渡したい!
絵の具塗れだし手と足バタバタするからずれちゃったけどよしとしよー*\(^o^)/*
毎朝仕事行くまえに
〇〇(息子)ちゃんいってくるよ!
どん兵衛(犬)いってくるよ!
〇〇(私)ちゃんいってくるよ♡

帰ってきたら俺のアモーレたちよ♡
今日は何してたんだい〜?
って会話を毎日( ̄▽ ̄)笑

皆さんの手足型アートあったらみせてくださーい*\(^o^)/*

コメント

とら11。

あ、うちもこれパパにあげますっ!
支援センターでつくりました❤️

  • みっ

    みっ

    支援センターでやったほうが安全ですね( ̄▽ ̄)

    • 6月18日
みーしゃーん

かわいー❤️これ私もほしいやつで
どこで買われたんですか?

  • みっ

    みっ

    ガク?ですかー?
    セリアで調達してきました!
    100均様々です😂

    • 6月18日
  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    腹ペコあおむしの絵は
    書いたんですかー?

    • 6月18日
  • みっ

    みっ

    書きました*\(^o^)/*
    でも売ってるみたいですよね😩

    • 6月18日
  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    上手だから
    売ってるやつだと思いました❣️
    自分で描けるなら
    やってみたいと思います😊❤️❤️

    • 6月18日
  • みっ

    みっ

    近くで見ると汚いですけど
    自分で書けますよ(^^)
    やってみてください♡

    • 6月18日
(°▽°)

私はしてないのですが、思わず素敵だなって思ってコメントさせてもらいました!
今年は主人が土日一緒でもう準備できないのですが、来年真似させてもらいたいと思います(*^^*)

  • みっ

    みっ

    そういっていただけて嬉しいです〜♪( ´▽`)
    うちの子にはちょっと早かったです😩

    • 6月18日
yamyam*

私はまだ子ども産まれてないのですが、あまりにかわいくてコメントさせていただきました❤
バタバタしつつも取った手足型がまたいい味出して素敵ですね🎵
でも、7ヶ月でこれだけできるのすごいです!✨
素敵な旦那さん、きっとよろこびまくりですね😁✨

  • みっ

    みっ

    あと少しで会えますね♡♡
    10枚くらい紙無駄にしました(T_T)
    息子もあたしも畳も緑になりました😒

    • 6月18日
パッツン

私も足型はしていないのですが、感動して思わずコメントしてしまいました!
可愛くてすっごく素敵ですね✨
フェイスブックみたいに、質問自体に いいね が押せたらいいのになぁ…

普段のみっさんファミリーの会話も楽しそうだし憧れます♪( ´▽`)

あと、地味にどん兵衛ちゃんがツボでした 笑
みっさんみたいなご家族とお友達になりたい〜♡♡

  • みっ

    みっ

    あたしもする気なかったのですが…やる気スイッチがはいって朝一で買い物してきました笑

    ホントですよね(´'ω'`)
    いいねあればいいのに〜って思うときあります😒

    どん兵衛可愛いですよ〜♡笑

    • 6月18日
  • パッツン

    パッツン

    名前も可愛いけど本人(本犬?)が本当に可愛いですね〜♡私は犬派で将来飼いたいんですが、主人が猫派で…笑

    やる気スイッチ、来年は入れるようにします!私はパンツにしちゃいました…。

    • 6月18日
na♡

こんにちは!
良いプレゼント出来ましたね💓可愛い😍
うちもはらぺこあおむしやった事あります!
色々ハマってやりました!
1番頑張ったのはミスターポテト&ミセスポテトヘッドです!

  • みっ

    みっ

    遅れました( ̄▽ ̄)
    それやりたかったんですけどあたしにはハードル高すぎました😂

    • 6月20日
ぴよぴよぽん

すごく可愛いですね💝
来年ははらぺこあおむしにしたいと思います❗️
私のは、これです❗️

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    写真貼れてませんでした💦

    • 6月18日
  • みっ

    みっ

    可愛いゾウさんで😍
    旦那様喜んでくれましたか( ^ω^ )?

    • 6月20日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    何ですかこれは⁉️って言ってました😅
    旦那の手形も取ったし、赤ちゃんの手形取るのも手伝ってもらってたので、ネタバレでした💦

    • 6月20日