※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを譲り受けたが肩ベルトがない。必要でしょうか?使用期間など教えてください。

ベビーカーについて
アップリカの10年以上前のものを譲って頂いたんですが、
付属の肩ベルトがなくのですが、はやり必要ですか?
使わなかった等、〜ヶ月まで使った等詳しく教えて下さい〜🥺😭✨🙏🏻

コメント

mimi

ねんね期に使用するならあった方が良いと思います😳

• ゆー

ゆー

10月予定日なので、まだ良く分からず…💦

• 6月8日
ぽんぽん

んー、使ってないお母さんもいらっしゃいますね。
腰のベルトはあるんですよね??

我が家の腕白娘は、7ヶ月くらいから腰だけだと縄抜けして、いつの間にかベビーカーの中で立ったりうつ伏せになったりするので、今は肩ベルトも使ってます。
それまでは面倒だったので腰だけの時も多かったです🙋

• ゆー

ゆー

腰ベルトはあります!肩ベルトが無いです💦皆さん使われてるのかな?と思い…必要なら買い足したほうが良いのか
    でも古いので😱

• 6月8日
スポンジ

腰座るようになるまでは絶対必要だと思いますよ。

自分から動くことはまだないので大丈夫と思いがちですが、親が段差につまづいたりベビーカーが溝に嵌ったりした時に子供が衝撃で飛び出しそうになります😱
滅多にないことですが疲れてるとうっかりしてて↑みたいになったっていうの結構聞いたことあります💦

• ゆー

ゆー

なるほど!あったほうが良さそうですね〜😅ありがとうございます😌🙏🏻

• 6月8日