※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが自分で寝ることがなく、泣き続ける悩みです。他の赤ちゃんと違うと感じています。楽になる日はいつかな…

信じられないこと😇ハイハイしながら廊下で寝ちゃったとか、お風呂でそのまま寝ちゃって着替えさせても起きないとか、そんなこと本当にあるんですか?うちの子は自分で勝手に寝るなんて100%なく、今まで寝たのは抱っこがミルク寝落ちだけです。寝かせてくれるまでこの世の終わりのように泣きます。なんなら今でも置いたら起きますし。同じ赤ちゃんっと思えない😭いつ楽になるんだろう〜…

コメント

上の子の時は勝手に寝る子いるの?と思いましたが、下の子がほんとにほっとけば寝てたりしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね〜…😵😵

• 6月8日
2児ママ

うちもそうでしたよ〜
10か月過ぎてから
寝る部屋と布団整えて
同じ空間に誰かいれば
何もしなくても
勝手に寝るようになりました!笑

でも着替えさせたら起きないとかは絶対ないですね
動かせば起きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい!!!うちはほんとにひどいので何時間でも泣き続けるので10か月になっても無理そうです…笑

• 6月8日
🐱

うちも絶対ありえないと思ってました😂
先月夜間断乳してやっと1人で寝られるようになりましたが、それまでは添い乳もしくは抱っこでしか寝ませんでしたよ😫
勝手に寝てくれる子うらやましい~と何度も思ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいと思っちゃいますよね😰本当に個人差大きすぎて頭がついていかないです笑

• 6月8日
yum

ほんっっとに勝手に寝てくれるなんてありえないですよね😭笑

母と義母からも

少々泣いてもほったらかしてたらすぐ寝るよ!
→ほったらかしてたら火ついたように泣く。泣き止むわけない。笑
そんなずっと抱っこしてしんどくないの?置いたら良いのに!
→置いて起きて泣いてめんどくさいくらいなら抱いてたほうがマシ。笑
で、結局抱き癖ついて〜とか言われてますが!じゃあ1日やってみろよ!と!!🤣

性格なんでしょうけど、無理なものは無理ですよね😂
なんか思ってる事同じすぎて長文になってしまいましたが、いつか楽になる日を信じてがんばりましょう🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれ全く同じこと言われましたがほっといて寝たことないしむしろヒートアップでギャン泣きで息止まりそうなってます😥😇
    毎日抱っこで寝かしつけてますか?その後スムースに布団に置けますか?
    うちは無理で、それが今の毎日のストレスです♡笑

• 6月8日
  • yum

yum

うちはヒートアップしてしまったら泣き止ますのも一苦労です😱
    毎日抱っこして寝かしつけてますよ〜!布団に置いてからも私がおおい被さってちょっと間トントンしてそれもクリアしたら添い寝してます😅
    立ち上がった時の私の膝のパキッて音だけで起きてしまうほど敏感な息子😇もはや爆弾扱ってるようです😩笑
    どうやったら背中スイッチ切れるのでしょうね〜😑

• 6月8日
ままり

お風呂で寝て着替えさせてもドライヤーかけても起きなかったことあります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですか!!!!!寝てても食器置いた音しただかでも起きますよ😇

• 6月8日
  • ままり

ままり

小さいうちはうちもそうでした!親が寝返りした布団の擦れる音だけで起きたりしてました!ですが外で遊ぶようになって体力たくさん使うようになってから、急な電池切れが多々発生します。笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです😭😭😭それなんです。布団に入る音で起きます…笑 敏感すぎて参ってます
    いつ頃ましになりましたか!?

• 6月8日
  • ままり

ままり

1歳8ヶ月くらいですかねー、よく走ったり出来るようになってから、急に寝たり、寝かしつけが必要なくなりました!

• 6月8日
ぽん

9ヶ月あたりから1人で遊んでてパタッと倒れてどうしたのかな😳と思い見たら寝てるみたいなこと何回もあります!

寝るのは低月齢から
上手な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭💓

• 6月8日
とまと

うちの子は寝るの下手くそなので
いまだに寝落ちってことはないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手い、下手があるんですよね😅うちもちょーーー下手です💦

• 6月8日
☻

今でさえ考えられないけど赤ちゃんの頃(まだ沐浴のころかな?)1回だけお湯の中で眠ってしまってそのまま起きずにお着替え出来たことありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い〜羨ましいです😭😍❤️

• 6月8日