※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysまま
お金・保険

今アパートに住んでいるのですが、数年前に旦那がベビーベッドを運ぶ際…

今アパートに住んでいるのですが、数年前に旦那がベビーベッドを運ぶ際にクローゼットのドアにぶつけてドアに穴開けてしまいました。
管理会社に電話にしてどうしたらいいか聞いたら生活に支障なければ退去時に直せばいいと言われたのですが、、
数年たってよくよく考えたら火災保険で直せるよな?と思いました。
何年か前のことでも保険で直せたりするのでしょうか?

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

年単位で経過してますし、今回は難しいと思います💦

ルト🔰

元損害保険代理店で働いてました。3年以内なら請求できること多いですよ😊

ダメ元で聞いてみてもいいかもしれません。