※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ
子育て・グッズ

江戸川区に引っ越してきて退屈。子育て支援センターに行こうと思っている。行ったことある方いる?友達出来ましたか?遊べる場所はありますか?

3月に江戸川区に引っ越してきました!なのでママ友も親戚も近くにいなくて毎日娘と二人で退屈しています(>_<)なので今月、子育て支援センターに行こうと思っているのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?行って友達出来ましたか?
また江戸川区でそういう子供が集まったり遊んだり出来るとこはあるのでしょうか??

コメント

ぶーちゃん🐷

あたしはこの春に足立区に越してきました!
全然知り合いいなくて全く同じ状況です。
まだ産まれてないので、
余計1人ぼっち...(´;ω;)
しかも、関西弁だから余計孤立しそう。。

不安いっぱいですよね!💧
お互いママ友出来るように頑張りましょう!✨

私はお隣の江東区です!私も友達0人です┌(┌^o^)┐私も里帰り先から帰ったら子育て支援センター行こうと思っています!じゃないと誰も相談相手は居ないし苦痛になっちゃいそうで…公園とかにも行ったりしてママ友見つけたり…?お互いがんばりましょう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

足立区から埼玉に引っ越しました!
やはり近くにまま友はいません(T_T)
支援センター1度行きましたが
中々馴染みにくかったです😵💦
なんかグループが出来上がってて(´゚ω゚`)
地道にのんびり子供と一緒に
慣れていくしかないんだな〜と思いました(´・・`)

e-mo

江戸川区に住んでます!(^^)/
区の何処に住んでいるかで通う支援センターもかわると思うのですが、中央の健康サポートセンターは月1で集まりがありますよ!
私も子育て支援センターはまだ行ったことかなくて、ママ友はいません(>_<)
近々行ってみようと思っています。
私も不妊治療を経て娘を授かりました!
38歳なのでかなり歳上ですが、同じ江戸川区に住んでいるので支援センターで会うかもしれませんね!(*≧∀≦*)
その時はよろしくお願いします!

ハナナ

うちは旦那は関西弁でわたしは山口弁です!笑
ほんと頑張りましょー(>_<)

ハナナ

わたしも今月子育て支援センターいくつもりです(>_<)
頑張りましょー!!!

ハナナ

えー!そうなんですね(>_<)グループ出来てたらやだなぁ。。。

ハナナ

今月、中央のセンター行くつもりです!!!
もしかしたら会えるかもですねーー!!!ほんと、会えたらよろしくお願いしますー!!