※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

娘が初登園で歌っている姿が可愛くて、離れると寂しい気持ちになった。初めての経験で胸が痛む感覚に驚いた。初登園の経験を共有したい。

娘が今日初登園で歩いて幼稚園に向かっている時に「歩こう歩こう〜私は元気〜歩くの大好き〜」ってルンルンに歌ってて我が子かわいいなと思った!

コロナで毎日お家にいたから怒ってばっかりになっちゃってたけど、いざ離れると寂しい!1人になりたいと思った自分が馬鹿みたい😂

今日は2時間だけなのにこんな胸をえぐられるような感覚に襲われるとは思わなかった😂




みなさんは初登園どうでした???

コメント

まぐ

うちは先週から始まって、バスに乗ったら振り返りもせずに行ってしまったので笑いました🤣!

元々一時保育とか美容院や歯医者の託児とかが大好きで迎えに行くと迎えに来るのが早いと言って泣くような子だったので、わりと心穏やかに送り出しました😌✨