※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
サプリ・健康

新潟市の日本歯科大を受診された事ある方いますか?初診も予約が必要なの…

新潟市の日本歯科大を受診された事ある方いますか?

初診も予約が必要なのでしょうか?

コメント

おはる

私は他の歯医者からの紹介でしたが、予約が全然取れません💦3ヶ月後なんて時もありました。
担当の先生によるのかもしれませんが、予約して行った方がいいと思います!

• nini

nini

回答ありがとうございます🌠✨

わぁぁあ(T_T)かなり予約取りづらいんですね(T_T)
    人気の先生とかだと尚更なんですか?😣💦

• 6月8日
  • おはる

おはる

結構多くの先生がいると思うのですが、私の場合2人の先生が担当でどちらかが空いている時間で次回予約を取ってくれていました。
    初診の時は選べなかったので、どの先生の腕がいいかはよく分からないのですが…とりあえず横須賀先生は(無愛想ですが)良かったです!

• 6月8日
  • nini

nini

詳しく教えてくださりありがとうございます😢✨!!
    とりあえず初診の予約が取れたので行ってきます😭!🌠
    回答ありがとうございました(T_T)🌈💞

• 6月8日
りーまま

そもそも歯科大今コロナで診てくれません。
旦那が通ってますが始まったら連絡すると言われて、まだきておらず相当な緊急性ないと入れてもらえないかなと😅
そして、通えてもほんとに予約取れないようで1ヶ月後、2ヶ月後なんてザラですよ!

nini

回答ありがとうございます🌠✨

そうなんですね😢💦💦
とりあえず初診の予約が割とすぐ取れたので行ってきてみます💦
コロナでただでさえ治療遅れてるのに、予約もかなり先になるとなると妊活にも影響が出てしまうのでほんとに困ります(T_T)