あや
遊びたい時間を邪魔されるのが嫌とかですかね?
うちも一歳半くらいからオムツ替えめちゃくちゃ嫌がりますwww
逃げます🤣1、2歳児オムツ守りがちwwww
うちは便秘でお腹痛いと余計にオムツ替え嫌がったりしてます😅
うんちはいつも通りですか?
もしかしたら出したいのに出なくてお尻痛いとかオムツかぶれで痛いとかもあるかも?です😭
あや
遊びたい時間を邪魔されるのが嫌とかですかね?
うちも一歳半くらいからオムツ替えめちゃくちゃ嫌がりますwww
逃げます🤣1、2歳児オムツ守りがちwwww
うちは便秘でお腹痛いと余計にオムツ替え嫌がったりしてます😅
うんちはいつも通りですか?
もしかしたら出したいのに出なくてお尻痛いとかオムツかぶれで痛いとかもあるかも?です😭
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント