※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

出産後の体重についてです。わたしは妊娠中20キロ増えてしまって産んで…

出産後の体重についてです。
わたしは妊娠中20キロ増えてしまって産んで翌日に7キロおちて、今4週目でトータル11キロ減ったのですがあと9キロが半年で落ちるかちょっと不安です😔
私と同じくらい妊娠中に増えてしまった方で元の体重に戻った方いましたらどんなダイエット法をしたか教えてください😔

コメント

まだ落ちてません💦💦でもダイエット始めて1ヶ月たちます。筋トレをしても食事制限しても本当に落ちない!!産後恐るべしって感じです。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😨!
    私は妊娠前に履いてたスキニーが入るようにを目標にしてるんですがお腹がポヨンポヨンで……

• 6月8日

退会ユーザー

体重が減ってもぷよぷよは治らないって人結構いましたよ!

• 6月8日
かりんママ

1人目の時に同じく20キロ増えましたが1年かけてゆるゆると減っていきました。でも中々ラスト3キロが落とせず。。
しかし、育休明けて朝ギリギリで職場までダッシュ、夜ご飯を食べる暇もなくバタバタしていたらいつの間にか1ヶ月で5キロ痩せてました。笑
朝の運動と、夜ごはんを減らすといいかもしれません💡