
コメント

ぶーちゃん
マーガリンはラーマのやつかネオソフト使ってますがラーマの方がバター風味なのでラーマのほうがおすすめです!
パンは業務スーパーの食パンしか買わないけどフレンチトーストとかサンドイッチ、たまにウィンナーロールしてます( ´ ▽ ` )

けぽり
うちはバター1/3を使ってます( ・ω・) お味はともかく塗りやすいので。笑
山崎パンは添加物がおおいので、一切買わないようにしてます(つД`)ノPASCOか神戸屋が割引になった時に買うようにしてますよー。
-
はじめてのママリ🔰
バター1/3ですね!
チェックしてみます(^^)
山崎パン添加物が多いんですか!?
もうロイヤルブレッドは買えませんー(笑)
まとめ買いして冷凍されているのでしょうか?- 6月20日
-
けぽり
冷凍もしてますよ(*^^*)かさばるのであまり沢山は買いませんが…
- 6月20日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね(^^)
私もやってみます♡- 6月20日

pink.
うちはバケット1本買って切って食べてます!
あたしが食パン苦手なんで😩
バターはチューブのやつ使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
バケット!
オシャレですね✨✨
日本のパンは甘くて柔らかいって前にTVで外人さんが言ってました🍞
その辺りが苦手なんですかね(^^)?
チューブはお料理にも使えて便利ですよねー♡- 6月20日

ぽんぽん*。
パンは、超熟か本仕込で安い方を買ってます(^○^)
最近、バローのPBの食パン食べてみましたが、やはりメーカー品には劣ります(・_・;
マーガリンはネオソフトです♪
-
はじめてのママリ🔰
数種類をチェックして、その日安いのを買うのはいい手ですね!
ネオソフト人気ですね(^^)
要チェックです✨- 6月20日
はじめてのママリ🔰
ラーマはまだ食べたことないので、今度買ってみます( •̀∀•́ )✧
バター風味に期待大です!!
業務スーパーって行ったことないですけど、やっぱり安いですかね??
どれも美味しそうでお腹空いちゃいます(笑
ぶーちゃん
ぜひ買ってみてください!( ^ω^ )
業務スーパーは本当に安いです!叶うスーパーないんじゃないかなってくらいの値段で食材売ってるので助かってます笑
はじめてのママリ🔰
そんなに安いですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
早速近くの業務スーパー調べてみます!
ありがとうございました\(^o^)/