※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご主人やお知り合いの方でリフォーム会社を経営してらっしゃる方や、リ…

ご主人やお知り合いの方でリフォーム会社を経営してらっしゃる方や、リフォーム経験がある方おられますか?

押し入れの床が柔らかく?なってしまっていて、乗るとミシッと鳴り子どもが遊んでるときに割れてしまったら、怖いなと思い、床板を張り替えしたいのですが、日数と費用がどのくらいかかるのか分かりますか?
板はフローリングみたいなのがいいなと思っています。

また、和歌山県紀の川市や岩出市でおすすめのリフォーム会社はありますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

工務店にに勤めていました
押入れだけなら1日で済みますよ😊

費用は上貼りなのか解体して骨組みからやり直すのかで随分変わってくるのでいくらかとははっきり言えませんね💦
使う材料にもよりますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日でできるんですね。

たしかにそうですよね、やる内容や材料によって違いますもんね。

• 6月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

床下の状態によると思うので工務店の方によくみてもらってから見積もりって感じだと思います

ただ床板が傷んでるだけなのか、床下が湿気で痛んで膿んでる場合もあるし、シロアリとかの可能性も捨てきれないししっかりと見てもらってくださいね☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんなんですが、中段?のとこにカビが生えていたので、床板も湿気で傷んでるのかなと。

自宅があるところは結婚後から住んだ県なので、どこの工務店がいいかとか分からないんですが、探すときに注意することとかありますか?

• 6月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アフターフォローきちんとしてくれるか口コミなどよくみたり人から聞いたりした方が良いと思います!

• 6月8日