※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

うまく書けてないかもしれませんが、モヤモヤするのでちょっと吐き出さ…

うまく書けてないかもしれませんが、モヤモヤするのでちょっと吐き出させてください。
元々結構レスだったけど、最近は月一の仲良し。
私は2人目欲しいけど、こんなんじゃなかなか授かれないと思って、旦那にもっと回数増やしたいな…って勇気出して相談したのに、そういう風に言われるとやる気失せる。と言われました。
仲良し雰囲気を作りたくても、毎晩犬を抱っこしながら映画見てて、明け方まで寝室に来ないから先に寝ちゃいます。
今までも「一緒に寝たい」とも言いましたが、それも全く改善されないから今日ストレートに話したのに、言わなきゃ良かったかな。と後悔。。
結局まずは、毎週〇曜日に!という感じで習慣化して、それ以外でも誘ったりして、だんだん自然と仲良しの回数を増やしていけるようにしたい。と言って話しが終わったのですが、「やる気失せる」と言われた事がすごく傷付きました😢

旦那はほぼ毎晩ひとりでやっているし、風俗が好きみたいだから多分お店とか使ってます。
風俗行く旦那なんて、離婚した方がいいでしょ!と思う方も多いと思うし、私も本当はすごくすごく嫌ですが、娘にとってはお父さんは旦那だけだし、娘の前では良いパパやっているので、離婚する気はないです。
だけど、欲はあるのに私とはレス気味なのが悔しくて悲しくて😔
産後体型も戻したり、パジャマ可愛いの着てみたり、私なりに頑張ってたんだけどな💭
全然気持ち察してくれないから勇気出して話したんだけどな💭

レスだったけど、まずは仲良しの回数を増やして徐々に妊活ができたよ!という方いらっしゃいますか?

コメント

みくろ

おはようございます。
うちは大体月1か月2で、0の月もありますが、今回たまたまどんぴしゃで排卵日付近だったので授かりました!
長女の時は一年真面目に基礎体温計って葉酸サプリも飲んで、ルイボスティーも飲んでってしてたのに…
あと、うちも寝るとき別々で、私と娘は寝室、旦那はソファで寝落ちな毎日なので、主さんの求める答えではないかもしれないですが、こーゆうパターンもあると😂
ただ、この御時世ですし、風俗は心配ですよね…
そして女心をくんで欲しいですよね!

• まー

まー

コメントありがとうございます。
    おめでとうございます👏🏻🕊
    授かりものですね☺️
    長女の時は子供がすぐ欲しかったので排卵日付近でたくさん仲良しをしていたのですが、今こんなに少ないとなかなか授かれないのじゃないか…と思っていたので、少し希望が見えました!
    私と子供はこんなに外出しないようにって気を付けているのに、旦那は風俗なんかに行ってほんと心配です。子供にうつさないか…と。

• 6月8日

ご主人にとって
子どもが出来たら妻はお母さんの存在になってしまったのかなぁと思いました。
これはご主人の気持ちの問題ですよね。
うちもレスでしたが、
夫がサプリメントを飲んでから復活しました

退会ユーザー

マカです。笑
    夫も驚いていましたし、
    浮気をするのにマカを飲んでいたっていうのをママリで見た事もありますよ!!
    お試しください❤️

• 6月8日
  • まー

まー

コメントありがとうございます!
    自分なりに、また女性として見てもらえるように頑張っていても、お母さんである事は間違いないしなかなか難しいんですかね😣
    サプリメントを飲んだら、ますます風俗に言ってしまうのじゃないか。と不安になって、なかなか旦那にすすめられない気持ちがあります💦

• 6月8日

退会ユーザー

確かに風俗へ行く方なら、性欲の問題ではないですよね。
    レスを終わらすには、まずは風俗を行かないようにするのがいちばん早いかと思います。
    風俗はやはりプロなので性欲を満たすだけなら、満足そのものだと思います。

• 6月8日
  • まー

まー

1日に何回も出せる方ではないと思うので、まずはレス気味なのを改善する事から始めようと思ったら、何だか余計傷つきました。。
    一般の人とかとよりは風俗ならともう割り切ってしまってますが、もう1人子供が欲しいので、仲良しの回数増やしたいと思ったのですが、難しいですね…💦

• 6月8日

退会ユーザー

けど、風俗は病気をもらう確率が高いので、HIVも心配になります。
    どちらにしろ、風俗は辞めさせたらどおですか?
    私の夫が通う人でしたら、離婚レベルです。
    子どもの立場からしても、万が一、自分のお父さんが風俗へ通っていると知ったら、引きます。

• 6月8日
  • まー

まー

風俗通いを辞めさせたいとは思い、話しもしたことありますが絶対に認めません。
    逆ギレします。
    子供にとってお父さんはいた方が私は良いと思っていて、子供の前では良いパパをやっているのですが、もし子供が知ってしまったらショックだし引きますよね。。
    何が正解なのか分からず悩む日々です…

• 6月8日

退会ユーザー

認めないという事は風俗を通い続けたいって事ですか?
    風俗は一度に何万かしますけど、お金に余裕があっても風俗に使うのなら他のものにあてたいですよね。
    あと、風俗から出てきた姿を知っている人が見かけた時、噂が広まります。
    話はズレましたが、レスの解消はまず風俗通いを辞めないとなかなか解消されない事だと思うのと、ご主人が2人目が欲しいと強く希望をもたれたらまた変わるかと思います。

• 6月8日
  • まー

まー

きっと風俗を通い続けたいという事なんでしょうね。
    いつまでも独身気分な旦那に呆れます。
    私としては会社の人とかにでも見かけられて噂が流れればいいのに。とまで思います。。
    旦那は2人目は授かれば〜といったぐらいにしか思っていないので、レスを解消するのは難しいのかな…
    お話しを聞いて下さりありがとうございました。

• 6月8日

退会ユーザー

元彼で風俗が好きな人がいましたが、やはり女性に対する扱いが雑なところが凄くきになった事を覚えています。
    妻がいながら風俗へ通うというのは妻の気持ち、大事な女性の気持ちが優先ではないとと思います。
    まさんは自分を大事にしてください。

• 6月8日