※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

ジェラピケの母子手帳ケース買おうと思っているのですが、どれが可愛い…

ジェラピケの母子手帳ケース買おうと思っているのですが、どれが可愛いと思いますか?
いいねでお願いします☺️

コメント

ぬん

①フルーツ柄×ピンク

ぬん

②アニマル柄×ブルー

ぬん

③アニマル柄×ピンク

ぴくみん

ジェラピケの使ってます😿
いろいろ出す時にチャックを全開に(写真みたいに)すると閉めるときに閉め難くて固くて使いにくいです😿
もう子供一歳で一年半は使ってるのにチャックの部分がどうしてもうまい具合に一回で閉めることができません😂
私は母にプレゼントされたので自分で店頭に行ってとかはしなかったので、買うなら一度チャック具合を確かめた方がいいとおもいます🥺
コメントで失礼しました😣

• ぬん

ぬん

回答ありがとうございます😊
    えっそうなんですね😭!
    たしかにチャック閉めれずに受付とかでもたつくの大変そうですね😱
    店頭行く機会あったら確かめてみます😭

• 6月8日
  • ぴくみん

ぴくみん

そうなんですよ😭
    産んだ後もこと抱っこしながらとか開けにくいし閉めにくいし、、😭可愛いんですけどね😍

是非店頭行く機会あったら確かめてみてください🥺

• 6月8日
  • ぬん

ぬん

使いづらさは欠点ですが可愛いという点が捨てがたいですよね😭
    はい、確かめてみます😖❗️
    貴重な意見ありがとうございます😊✨

• 6月8日