※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

最近、旦那が自分の好きなカラオケしか休みの日誘っても連れて行ってく…

最近、旦那が自分の好きなカラオケしか休みの日誘っても連れて行ってくれません。公園に行かない理由は暑いからだそうです。私は本当なら旦那と一緒にカラオケだけじゃなくて牧場とかいろんな景色を行きたかったんです。でも、何か案を出す度にカラオケと言われ、中々、行けずイライラしています。そんな中、仕事で休みをもらって旦那には内緒で子供達と牧場に遊びに行こうと思い、明日決行する予定です。そんな同じ方いらっしゃいませんか?
最近、旦那はポケからというアプリばかりで何もせずそれどころか夫婦の会話もへりイライラしています。

コメント

カラオケばっかりじゃお子さんだって飽きちゃいますよね💦私は旦那が外出したがらないときは自分一人で連れていっちゃいます😅動物園とか勝手に連れていきました。全然いいと思います。

• りか

りか

やっぱりそうですよね。
    私もこれからもぜひそうします

• 6月9日