※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

セカンドベビーカーについて、皆さんの意見をお聞かせください!今は9キ…

セカンドベビーカーについて、皆さんの意見をお聞かせください!

今は9キロ、でかい、が荷物いっぱい入って、走行性抜群のA型ベビーカーを使っています。
最近車移動が多くなったので、車に乗せるようのセカンドベビーカーの購入を考え始めました!
1歳7ヶ月でセカンド買うのは勿体無いでしょうか?😅

主な使用目的は、ショッピングモール等での買い物(2時間くらい)、新幹線での帰省などです。
必要ないと言われれば必要ないのですが、毎週のようにあったら便利なのに〜!と思いながら過ごしてます😂

予算は1万ほどで、検討しているのはトイザらス限定のIベビーマイクロベビーカー、サイベックス イージーS(メルカリもしくはその他サイトの中古で)です!
買うのであれば後部座席の足元における、三つ折りになるタイプで探しています!

コメント

ママ

私もめちゃくちゃ迷いましたが、走行性のいいもの使ったあとにB型使うと後悔しそうだし、なにより3輪使っていて、荷物をかけたりしてて、子供をどかせてもコケない。
けど、友達は軽い四輪で、荷物つけたまま子供を抱っこするとベビーカーが倒れたりして、大変そうでした。。

そういうのも含めてやめました。。荷物はまだまだ、必要なので😅😅

• まめ

まめ

ご意見ありがとうございます!
    私も重いベビーカーに慣れてて、荷物フックにかけたまま置きっぱにしたりしちゃいます😓

やっぱ荷物はまだまだ必要ですよね、、、そうなんですよね...
    荷物積めなくても安いやつでいいやって思ってましたが、結局荷物増えて、買いたいもの買えない、買ったら肩にかけるしかなく公開してる自分が想像できます(笑)

• 6月8日