※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ファッション・コスメ

ジニエブラを使ってます!ヘタってきたのでそろそろ総入れ替えしたいので…

ジニエブラを使ってます!!ヘタってきたのでそろそろ総入れ替えしたいのですが、新作のパットが真ん中で繋がってるやつってパイオツ持ち上がりますか??
授乳終わったらすごい垂れてしまって😢
他にもオススメのブラあったら教えて欲しいです!!できたら背中のお肉も撃退できるやつを。。!!!
お願いします🙇‍♂️

コメント

ma

ワコールですね❗️オススメです✨
サイズも測ってもらい自分に合ったものを付けるのが良いと思います😃

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

やっぱりワコールですか✨
    ありがとうございます😊
    イオンとかの下着売り場コーナーとかでも測ってもらえるんですか??🙇‍♂️

• 6月8日
  • ma

ma

私は最初はワコールのショップで測りましたが、イオンなどでも慣れてそうな方にお願いした事もあります☺️

ある程度自分の好きなシリーズとサイズが分かれば、後はデザイン違いなど買えばよいだけなのでラクですよ〜❗️

もし近くにアウトレットがあればワコールのアウトレットも1シーズン型遅れとかのものが安く購入出来るのでオススメです〜😃✨

• 6月8日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

わー!!詳しくありがとうございます😍❤️
    最初はベテランさんか正規のお店にお願いしたほうが良さそうですね!まるで暖簾のように垂れていますから。。。笑
    アウトレット、少し遠くにありますが、行くときは必ずチェックしたいと思います!!
    ありがとうございます😍❤️

• 6月8日