コメント
はじめてのママリ🔰
最近はマキアージュのリキッドをよく使っています😊
ほうれい線に関しては薄く乗せる、ベースをスポンジでちゃんと馴染ませる、その時にスポンジにフィックスミストを吹きかけてヨレにくくする…とかで解決出来ないですかね。どうかな。
クッションは個人的には物凄い時短!!と思ったことはないけど、確かにリキッドのように乗せてスポンジで馴染ませての肯定が、スポンジで乗せるだけになるので多少は時短になりますね😊
白浮きは色選び間違えなければ大丈夫かと。
ただ、韓国メーカーのものが多いので確かに国内のものより白浮きしやすいかもしれないです。
ママリ
混合肌、RMKのリキッドファンデが好きです♡4本目です!
ほうれい線にファンデが溜まってしまうのって乾燥してしまうからですかね…?
であれば、メイク前にはRMKのオイル→いつものスキンケアを使うと、私は化粧よれにくいです🙆🏻♀️
ただ、夏は使わず冬の乾燥の時期に使うことが多いです😊
-
はじめてのママリ🔰
RMK、気になってましたが!やっぱりいいんですね!
乾燥肌か混合肌な気がしますが、ほうれい線も乾燥でたまるんですかね?
とりあえず、RMK行ってみます🥹✨- 6月6日
-
ママリ
デパコスの中でもDIOR CHANELみたいに外資ではなく、日本企業なので比較的リーズナブルなところも推しです☺️
肌が乾いていると、ファンデが密着せずシワに溜まりやすいって聞いたことあります!
またお時間ある時に行ってみてください♡- 6月6日
はじめてのママリ🔰
VDLのリキッドファンデ使ってます!
ほうれい線には薄くのせます!
クッションファンデだからヨレるという訳では無いと思います。
スキンケアやベースメイクの相性が大事かと思います。
-
はじめてのママリ🔰
VDL、初めて聞きました!
調べてみます!
相性が1番大事かもですね☝️- 6月5日
はじめてのママリ🔰
マキアージュのリキッド!今の無くなったら買ってみようと思ってました💭🤍
ベースは手で塗ってしまってたので、スポンジでなじませるの大事ですね😕!
クッションファンデはそんなに時短にならないんですね😂