※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

急に嗚咽があり、ヨーグルトで治まったが、何だったのか不明。食べづわり症状があったが、つわりみたいなものか気になる。

さっき急に嗚咽が来て、吐きはしませんでしたが3、4回オエオエ言いました。
それまで特に気持ち悪い感覚もなくお腹がすいていたわけでもなく急に来て、とりあえず飲むヨーグルトを飲んだら治まったのですが何だったのか..

一昨日まで軽い食べづわりみたいな症状があったのが昨日の朝からなくなったように感じて今日も食べづわりみたいな症状はなかったのですが、さっき急にオエオエなったのも一種のつわりみたいなものなんですかね?

コメント

さあこ

立派なつわりの症状だと思います(*^^)

これから暑くなるし、
もし食べられなくても
脱水に気を付けて水分だけでも
しっかり摂取してくださいね♡

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。

今までさっきみたいなオエオエ言ったことがなく、軽い食べづわりみたいな症状も一昨日からなくなり流産か..と不安でしたが、つわりの種類が変わっただけかもしれませんね😅

• 6月7日
  • さあこ

さあこ

私も7wくらいから
    急に吐くようになりました😂😂😂
    流産じゃないですよ!

お身体大切にしてください♡

• 6月7日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

少し安心しました😌

また嗚咽が来て、我慢できなくなりトイレに駆け込んだらとうとう吐いてしまいました😭
    間違いなくつわりですよね💦

• 6月7日