※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。今日も皆様お疲れ様でした。旦那よ、休みの時ぐらい何か手伝おう…

はぁ。今日も皆様お疲れ様でした。
旦那よ、休みの時ぐらい何か手伝おうか?とかないか😡
子どもの面倒みてやってんねんぞ感だすな。
それが当たり前やからな!!
私がせかせか洗濯物、掃除、ご飯、洗い物。
これしてる間あんたはテレビ、ケータイ、タブレット😩
いいなぁ、自分の自由時間山ほどあって。
こっちだって見たいテレビあんねん。
私がイライラしだしたら何かしようか?ってもう終わったわ!!(笑)
大変やなとかしんどいなとかごめんとか共感いらんから態度で示して!!
口はええから動け(笑)

すいません、イライラしたので吐き出させてもらいました😭
はぁすっきりした...
世の中の我慢強い奥様方心から尊敬しています。
見習わなければいけません😢
思いやりが必要なのはわかっているのですが自分に余裕がありません😢😢

コメント

ねこ

毎日お疲れさまです😭👏
わたしからすればはじめてのママリさんも我慢強いと思います😭
私はここに書いてあることそのまま言っちゃうので😂
もちろん仕事で疲れてるのも旦那も自由な時間が欲しいのも分かってます🙇‍♀️
でもちゃんと娘と遊んでもらいます😂
ほんと男の人って仕事しとけば後はOKって思ってる人多いですよね🤦‍♀️
あまり無理されず旦那さんにいっぱい頼ったらいいと思います😊👍

R

毎日お疲れ様です☺️うちの旦那は今日朝の7時に帰ってきて(友達と呑みにいってた)朝から一日中寝てました😡もちろん子供の事はお風呂も離乳食あげるのもなんにもせずです🤬ちなみに朝から寝てて昼、夜ご飯食べず今も寝てます(笑)もうムカつくから起こさんとほっときました(笑)