※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

水道のない公園の砂場でペットボトルの水を使って泥遊びするのはどうでしょうか?近くで見かけた人たちにどう対応すればいいでしょうか?

水道のない公園の砂場で自分で持ってきたペットボトルの水を砂場の中にいれて泥遊びするのはありですか?なしですか?
いいねまたはコメントでお願いします!

近所の公園の砂場で遊んでいたら隣にいた人達がペットボトルの水をいれて砂遊びをし始めてビックリしました😅
しかも大人も一緒になって遊んでました💦
他の日には別の人が砂場で遊んでいて、水持ってくればよかったーと泥遊びする気でした💦
水道のある公園なら子どもがバケツに入れて持ってくるのも予想できるので、やるのもしょうがないかなーと思いますがわざわざ持ってくるの?と思ってしまいました。
またこのような人たちがいたらどうしますか?
なにか言いますか?
よろしくお願いします!

コメント

なな

砂場で水を持ってくるのはあり!

なな

いやなしでしょ!!!

nn

水道がある公園も水遊びをする為の水道ではなく手を洗う為のものだったりするとおもうので、どちらも同じような感じだと思います。