※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

従姉妹と姪っ子が5時に来るので料理を早く準備しなければならない。リズムが狂うと双子の世話が大変。楽しむか悩んでいる。

明日、従姉妹が家に料理を作りに遊びに来てくれます!
一緒に来る姪っ子が5時まで保育園なのでそこからいくと言われましたm(_ _)m
この間までの話ではうちも幼稚園が始まり早寝早起きしてるからあまり遅くはむりと言っていたのに今日になって5時に行くことになったから材料もかっといてと言われました😭そこから作り始めて食べるとなると遅くなるm(_ _)mみなさまなら一日ぐらいと思って楽しみますか?それとも断りますか?
リズムが狂うと寝起きの悪い双子の世話をするのは私なので躊躇してますm(_ _)m

コメント

annco♡

そっから準備して、ご飯食べて、、すぐバイバイとはならないと思うので遅くなりそうですよね💦
もっと小さければ、リズムめっちゃ気にしますが3歳なら1日くらい…と思ってしまいます!
でもリズムくずれて寝起きが悪くなるなどその子その子でいろいろありますし、お母さんが大変なら断ります😅

りりか

うーん、わざわざ平日にこなくても休日でいいのではと思ってしまいます😅
生活リズム崩されるの1番精神的にこたえるので…💦

ましてや主さんのところは双子ちゃんですし大変なの2倍なので💦

• りりか

りりか

どうしてもって感じなら来るまでにお風呂は済ませておくかも😅

• 6月7日
ひよこちゃん

いつも何時に寝てるかにもよりますが、そっちも子連れならなおのこと休みに来たら?って感じですね😅
どうしても来るならそっちの家で材料ある程度切るとか下ごしらえしといてから持って来いよって思います。
うちの妹がピザ作りに来た時はもっと早かったし材料も持参でしたよ〜
冷蔵庫の場所も取るし、それが常識だと思います。