※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

生理前に出血があり、妊娠症状もあるけど、何か分からない。妊娠しているか心配。

2人目希望なのですが。。。
生理予定日前日に織物シートにポツポツと出血がありました。
しかし、翌朝は織物シート以上に出血していました。
そして翌日はそれ以上もなく、すぐに乾く感じでした。3日目と4日目なんかは乾いた血がついてるくらいです。
それなのに、第一子と同じような妊娠症状もあり、ちょっと期待したりしているのですが。。。
これは。。。なんなのでしょうか??

妊娠していたいな〜😭と、思っています。。。

コメント

不死川まい

うちは生理予定から3日後に妊娠検査薬しました笑笑

それ前まで生理くる気配ないし息子妊娠した時となんかにてる。まあ妊娠してないだらうけどでもなんかしてるかもしれないと思って早いけどやったらはっきりくっきりと、二本線でました。
けど病院行ったら赤ちゃん小さいと言われました💦
でもしっかり妊娠して今12週です

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね!!そんなこともいるんですね。。。🤔
    ちょっと期待して待ってみます!!
    これからのマタニティーライフを楽しんで下さいね😍💓

    • 6月7日