※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

排卵日に中出しして、生理が遅れている。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいる。

これまで中出ししても
すぐにお風呂場直行で洗ってました。
今回から、排卵日6日前と
3日前と2日前にして
3日前のときと2日前のときは
ほんとに逆さになるくらいの体勢に
なってみました( .. )洗ってません。

今日生理予定日なのですが、
今のところ来てません。
先月は5日ほど遅れましたが、
毎回ほぼ正確に生理きます。
胸も何日か前にちょっと大きくなるのですが、
今回も同じで、
先週私の結婚式があったのでただ疲れてる
だけかと思っているのですが、
眠気は今週ずっとありました。
あとは特にいつもと変わらずな状況です。。

妊娠検査薬とか使ったことないし、
どんな気持ちで今いればいいのか(笑)
検査薬用意するべきなのか?
使ってもいいのか?
なんだかよくわかりません( ;∀;)

コメント

こころ

生理予定日から1週間過ぎたら
検査薬使用して良いと思います♪

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    やっぱり1週間は我慢したほうがいいのですね( ;∀;)わかりました★

    • 6月18日